Kentaのスタイル | ☆けんたの给好朋友☆

☆けんたの给好朋友☆

けんたの親愛なる人へ、という意味です。

いつも見に来てくれる人、たまたま覗きに来てくれた人、

息抜きにでも楽しんでくれたらうれしいです☆

【Kentaのスタイル】


昨日とはスタイルの意味を変えて。


「ミルクピッチャーは武士なら刀。」というお話を聞いて2年目かな?

海外製だの日本での使用が不信だの、

でピッチャーにモザイクが入った動画をよく目にする時期がありました。

それぞれの考えを発信されてる方や、すぐに対応されていた取扱店の方々には頭が下がりますが、動画の下らなさに業界に呆れていた1人です。


そして「刀」という意味。


自分の手に合ったものを使用せず、真剣勝負の場に挑むのか?


という内容でした。


タイミング的に「日本製」「手作り」という所に関心が沸いていた時期で、それぞれの手に合う、ということを十分に時間を使い見つめ直し、訪ねては、相談して、各方面の方々から、こうして今、タイミング同じくして手元に揃いました。


ミルクピッチャーですが、これまで、本当に多くの種類を使っては試していました。

海外製の物も当然あります。

これまでの使用して来たものの利点活かして自分のくせに合わせてカスタマイズしています。

文字通り自分が使わないとズレたりします。



お客様にご提供できる、

「最強ではなく、最高」

な商売道具達がこうして、豆、カップとともに揃いました。




いらっしゃいませ‼️