LIVE DIGEST | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

ツイッターやinstaには投稿したけど

こちらのダイジェスト映像見て頂けたでしょうか!?



メンバーみんなで数少ない素材から何度も何度も紆余曲折しながらやっとこさ作り上げました



是非ともまだ見たこと無い方はこの動画を見て EMPTY KRAFTのLIVE感を体感して下さい



そして



EMPTY KRAFTをもっとたくさんの方々に知って頂きたい!!


まだまだ無名なんです!


この動画を広めてください!!



恋人や家族、ツイッターでも、インスタでも、

今隣にいる人にでも!


何でもOK!!


こんなバンドいるんだよって是非とも伝えてほしいです!!



もう既に拡散頂けた皆様

ありがとうございます!!


そして、改めてよろしくお願いします!!