2日間 | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

先週は EMPTY KRAFT LIVE WEEK

久しぶりにLIVEたて続いたから

疲労感が半端無い

LIVE翌日の朝ミーティングを盛大に寝坊したわ…


5.11は第3弾となるversus企画
第1弾 more the man
第2弾 The Order Made 
そして第3弾SHOJI-METASONIK


このversus企画

やっぱり燃える

互いのベストを出し尽くす感じ



今回は今までになかった

互いの曲でコラボも


EMPTYのRAFAGAという曲と新曲にSHOJIさんに鍵盤として参加して頂いた


新曲に関しては産声を上げたばかりで

まだまだこれから再構築され育っていくんだろうなという印象


RAFAGAに関しては

SHOJIさんが入ったことにより完成され熱量がいつにも増した印象


どちらも鍵盤がいたことで普段のEMPTY KRAFT LIVEでは感じられない空気があった

何を言いたいかというと

最高だったんだよ

またね、一緒にやれたらいいな
SHOJIさんの人柄も本当に素敵だしね



そして、翌日は武蔵野音楽祭

街フェスなんだけどね

僕らが出演した箱は3組のみ

普通の3マン的な感じだった

なんだか少し寂しかったけど僕らを観に来てくれた方々がいたことには本当に有り難かった

見て下さった皆様ありがとうございました!!


次は5/30


そして6月もツーマンやら色々あります!!



是非共チェックして下さい!



こちらも!!

お忘れなく!!