明日!! | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

最終リハ終わりました

{74D14FB3-5A0B-4A0C-BB3A-7047F83F657A}

いよいよ明日だよワンマンLIVE


ワンマンやると解禁して早半年


早すぎるね


明日のワンマンの為に1人でも多くの人に知ってもらう為に


色んなとこでLIVEしてストリートしてビラ配りをしてきた


そして、いよいよ明日がワンマンLIVE


歌詞は無いインストバンドだけど

音楽とダンスだけで伝えることは難しいけど

僕等しか出来ないこと

僕等じゃないと出来ないこと

ダンサー×ミュージシャンの本当の意味でのクロスオーバーされたエンターテイメントってやつを

明日のワンマンでぶつけてやります



来てくれた人を必ず笑顔にして帰らせます


最高で最強な夏の始まりを体感させます



明日は渋谷Glad会おう!!!




僕等の全身全霊のLIVEご覧あれ!!

{8D3D8BB6-DBD3-4956-8808-AAE20794E53B}



{0A4505FF-DE82-49AA-BF70-D344D0FA9C67}


チケット予約まだ間に合うから来たくなった方は是非info@emptykraft.comへ連絡して下さい!!


P.S.
どうしても来れない方

また別のLIVEでお待ちしてるよ

そん時も全身全霊のLIVEするから安心して来て下さいね

明日の成功を祈ってて下さい!!