7月 | KENTA EMPTY KRAFT

KENTA EMPTY KRAFT

EMPTY KRAFT MEMBERS BLOG

忙しなく過ごしてたらblogが止まってしまった

想いをメインに書こうとすると力が入りすぎちゃって考えながら書いてたら書きかけブログが沢山溜まってた

明日やろうは馬鹿野郎だね

だめだね

更新が滞ってしまうね…




もう7月だよ

ワンマンまでもう一週間切ってる
{ADE7389B-2DA8-4373-8159-C7A4490EE1C2}

まだだなって思ってたら


あっという間


EMPTYもさらにワンマンモードなって毎日リハ三昧


ワクワクと不安が入り混じってますが


来てくれる方々の為にも必ずや7月9日良い日にしなきゃ



この前解禁されたけど新曲もワンマンの日発売するの

EMPTY KRAFTシングル3部作

{9D99915D-6BCD-4F58-9051-02573AF4CF08}
GRANDOVERから始まり

{5437FE2A-02AE-4B93-A37D-73DECA526B48}
Tight Tied Timeに続き

{644E31E7-0EC9-42E2-9B65-C306D4297F4A}
今回のVISTA

ダンサーとミュージシャンの意見が本当の意味でクロスオーバーされた作品

ダンサー×ミュージシャンのEMPTY KRAFTならではな新曲になったし

今の僕等の想いがしっかり凝縮されてる


今の発売前にiTunesにて先行配信されてるから是非聞いてほしい


カップリング曲のHALENOVEは現在YouTubeにて公開中!!


しかもフルバージョン!



見てちょ



昨日はワンマン前の横浜、新宿、渋谷ストリートLIVE
{15E04BB4-CB01-4FB5-AD61-68190225C3DF}
沢山の方に見て頂いて有り難かった


現場で見てる方はもちろん、インスタLIVE見てた方も分かったと思うけどストリートは本当に厳しいの


点字ブロックを避けたり、なるべく立ち止まってる人が居ても通れる広い場所を選んではいるけど、許された場所ではないから何かしらご迷惑をお掛けしてしまう人達がいる


僕等も申し訳無い気持ちがもちろんあります


だけど、LIVEハウス以外でもより多くの人にEMPTY KRAFTっていうバンドがいるんだよってパフォーマンスを見て知って頂きたいという気持ちでやらせてもらってます


もちろん許可を取ってやるべきだという意見も分かります

正論だと思います

その正論に返す言葉は正直見つかりません


そんな中でも自分達を知ってもらいたいという気持ちが上回ってます

自分達のエゴだとも自負してます

だけどやらなきゃ知ってもらえないし伝えられないんです


僕等も出来る限り迷惑にならない様にもっと気配りをすべきだと思います


許して下さいなんて言いません


ただ、ほんの少しだけでもご理解頂けたらなと。





そして




ワンマンまで本当に残り僅か


ワンマンLIVEは集大成だけど


まだまだ僕等にとっての通過地点でもある


そんな通過地点でも


しっかりと自分達の足跡残さないと先へ進めない


だからこのワンマンくっきりしっかり足跡のこしてやる


ダンサー×ミュージシャンのEMPTY KRAFTの軌跡をしっかり目に焼き付けに来てもらいたい


僕等だからこそ


僕等じゃないと出来ないこと


そんなワンマンやってやんよ