久し振り☆


先日3rdシングルのレコーディングが終わりました!


今回はスケジュールの都合でエンジニアさんが違う方だったんだけど、
俺は初めてとは思えない位物凄くスムーズで楽しく録れました☆

プロデューサー的な役割もして頂いたので、
レコーディングのやり方やアレンジ面でもたくさんの発見があったんだ。
今回の出来は相当良いよ!


photo:01




今回チョイスしたギターはこの3本。

でも、正直いつもライブで使ってるギターは今回はサブ的な扱いで、
両サイドのギターが大活躍しました☆


photo:02




思いっきりヴィンテージ指向のギターなんだけど、
俺は元々こっちが好きなのです。

音聴けばわかるけど、全然古臭いどころか、最高の音を叩き出しております☆


photo:03




音作りも今回はそんな作り込む必要もなくわりとサクっと終わったんだけど、
まわりのバンドマンにはジャンル問わず様々な方からご好評頂いてます☆



早く皆の手元に届けてあげたい

そんな自信作になったので、
期待してても良いよ☆


photo:04





iPhoneからの投稿