人を生かすみことばの力1170 みことばは心にあって、これを行うことができる❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖











あなたの神、主は、
あなたの心と、
あなたの子孫の心に
割礼を施し、
あなたが心を尽くし、
いのちを尽くして、
あなたの神、主を愛し、
そうしてあなたが
生きるようにされる。
(申命記30:6)

まことに、みことばは、
あなたのすぐ近くにあり、
あなたの口にあり、
あなたの心にあって、
あなたはこれを
行うことができる。
(申命記30:14)

では、何と言っていますか。
「みことばは、
あなたの近くにあり、
口にあり、
あなたの心にある。」
これは、私たちが
宣べ伝えている
信仰のことばのことです。
(ローマ人への手紙10:8)


アーメン🙏主のみことばは私の口にあり、心にあって、これを行うことができるようにして
くださることを感謝します✝️









ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️