人を生かすみことばの力1169 神の子どもとなる特権❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖











あなたがたはみな、
信仰により、
キリスト・イエスにあって
神の子どもです。

キリスト・イエスにつく
バプテスマを受けた
あなたがたはみな、
キリストを着たのです。

ユダヤ人もギリシャ人
もなく、奴隷も自由人
もなく、男と女もありません。
あなたがたはみな、
キリスト・イエスにあって
一つだからです。

あなたがたがキリストの
ものであれば、
アブラハムの子孫であり、
約束による相続人なのです。
(ガラテヤ人への手紙
3:26~29)

つまり、こういうことです。
相続人は、全財産の持ち主
なのに、子どもであるうちは
奴隷と何も変わらず、

父が定めた日までは、
後見人や管理人の下に
あります。

同じように私たちも、
子どもであったときには、
この世のもろもろの霊の下に
奴隷となっていました。

しかし時が満ちて、
神はご自分の御子を、
女から生まれた者、
律法の下にある者として
遣わされました。

それは、律法の下にある者
を贖い出すためであり、
私たちが子としての身分を
受けるためでした。

そして、あなたがたが
子であるので、神は
「アバ、父よ」と叫ぶ
御子の御霊を、
私たちの心に遣わされました。

ですから、あなたはもはや
奴隷ではなく、子です。
子であれば、
神による相続人です。
(ガラテヤ人への手紙4:1~7)


ハレルヤ❣️イエス・キリストを信じて受け入れた私たちには神の子どもとなる特権が与えられていることを感謝します💖








ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️