人を生かすみことばの力1164 新しくされ続け真の知識に至る❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖












互いに偽りを言っては
いけません。
あなたがたは古い人を
その行いとともに
脱ぎ捨てて、

新しい人を着たのです。
新しい人は、
それを造られた方の
かたちにしたがって
新しくされ続け、
真の知識に至ります。

そこには、
ギリシャ人もユダヤ人もなく、
割礼のある者もない者も、
未開の人も、スキタイ人も、
奴隷も自由人もありません。
キリストがすべてであり、
すべてのうちに
おられるのです。
(コロサイ3:9〜11)



アーメン‼️聖霊の働きにより新しくされ続け真の知識に至りますように🙏✨✝️









ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️