人を生かすみことばの力1120 暗やみから驚くべき光の中に召してくださった❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖










しかし、あなたがたは
選ばれた種族、
王である祭司、
聖なる国民、
神のものとされた民です。
それは、
あなたがたを闇の中から、
ご自分の驚くべき光の中に
召してくださった方の栄誉を、
あなたがたが
告げ知らせるためです。

あなたがたは以前は
神の民ではなかったのに、
今は神の民であり、
あわれみを受けたことが
なかったのに、
今はあわれみを受けています。
(第1ペテロ2:9〜10)



ハレルヤ❣️   
主よ、感謝します💖









ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️