人を生かすみことばの力1051 地上の欲と上からの知恵❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖










だれでも誘惑されているとき、
神に誘惑されていると
言ってはいけません。
神は悪に誘惑される
ことのない方であり、
ご自分でだれかを誘惑
することもありません。

人が誘惑にあうのは、
それぞれ自分の欲に引かれ、
誘われるからです。

そして、
欲がはらんで罪を生み、
罪が熟して死を生みます。

私の愛する兄弟たち、
思い違いをしてはいけません。

すべての良い贈り物、
またすべての完全な賜物は、
上からのものであり、
光を造られた父から
下って来るのです。
父には、移り変わりや、
天体の運行によって生じる
影のようなものは
ありません。
(ヤコブの手紙1:13〜17)

しかし、上からの知恵は、
まず第一に清いものです。
それから、平和で、優しく、
協調性があり、
あわれみと良い実に満ち、
偏見がなく、
偽善もありません。

義の実を結ばせる種は、
平和をつくる人々によって
平和のうちに蒔かれるのです。
(ヤコブの手紙3:17〜18)


アーメン❣️この世のものではなく、上からの知恵を求めます。聖霊様、導いてください🙏


感謝します❤️✨✝️








ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️