人を生かすみことばの力1046 自分を低くする者は高くされます❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖










あなたがたのうちで

一番偉い者は

皆に仕える者に

なりなさい。


だれでも、

自分を高くする者は

低くされ、

自分を低くする者は

高くされます。

(マタイの福音書23:11〜12)


一方、取税人は 

遠く離れて立ち、

目を天に向けようともせず、

自分の胸をたたいて言った。

「神様、罪人の私を

あわれんでください。」


あなたがたに言いますが、

義と認められて 

家に帰ったのは、

あのパリサイ人ではなく、

この人です。

だれでも自分を高くする者は

低くされ、

自分を低くする者は 

高くされるのです。」

(ルカの福音書18:13〜14)



主よ、あなたのみこころを行うことができますように

助けてください🙏✨✝️アーメン✨




主の御手を感謝します❤️














ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️