人を生かすみことばの力1045 苦難の目的❣️ | 人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生のことや受験や子育てのことなど思いつくままに書いてみました

人生山あり谷あり。行き当たりばったり人生の私が直感に従ってあゆんできた「結果オ―ライ」の「転んでもただでは起きない」人生観を思いつくままに書いてみました。でも実はそれは神様の恵みのご計画だったのだと今は感謝しています。

ハレルヤ💕✨感謝します❤️
いつも いいね👍や訪問
ありがとうございます💖











訓練として耐え忍びなさい。

神はあなたがたを子として

扱っておられるのです。

父が訓練しない子が

いるでしょうか。


もしあなたがたが、

すべての子が受けている訓練を

受けていないとしたら、

私生児であって、

本当の子ではありません。


さらに、

私たちには肉の父がいて、

私たちを訓練しましたが、

私たちはその父たちを

尊敬していました。

それなら、なおのこと、

私たちは霊の父に服従して

生きるべきでは

ないでしょうか。


肉の父はわずかの間、

自分が良いと思うことに

したがって私たちを訓練

しましたが、霊の父は

私たちの益のために、

私たちをご自分の聖さに

あずからせようとして

訓練されるのです。


すべての訓練は、

そのときは喜ばしいもの

ではなく、かえって苦しく

思われるものですが、

後になると、これによって

鍛えられた人々に、

義という平安の実を

結ばせます。

(ヘブル12:7〜11)



ハレルヤ❣️父なる神は苦難を通して私たちの心にある高慢、利己心、肉の欲望をすべて砕いてくださいます。父なる神に従順になるように造り変えてくださることを感謝します。この訓練に合格することによって聖さにあずからせ、平安な義の実を結ばせてくださいます。
みこころを行う者へと
造り変えてくださることを
感謝します❤️✨✝️







ランキングに参加しています😊

よろしければ下の写真をクリック(タッチ)

していただくととても嬉しいです💕✨😊♫

よろしくお願いします❤️

⬇️