遅ればせながら

明けましておめでとうございます!
昨年から自分の大好きな音楽を書いたり李世福さんのインタビューを掲載したり色々書かせてもらっていますが今年もマイペースに進めていきたいと思います。

李世福さんから新年のコメントを頂きました。



李世福さんから

『去年同様、今年もとりあえず前に向かって一歩一歩進んでいこうと思っている。自分は62歳だがこの先もどこまでできるか。朝のトレーニングもアーティスト活動も。どこまでできるのか自分の事ではあるが非常に興味深い。少林寺の蹴りの高さも前よりもさらに上がっているんだ。自分で言うのも何だが、62歳なのに毎日のトレーニングの積み重ねかな。自分でもこの歳になってまだまだできるので皆さんも色んな事ができると思ってほしいです。それとやはり一般的ですが食事とか睡眠も大事だしあとは気持ちが大事。弱っている時こそ気持ちを強く持つことが大事ですよ!あえて危険なところは飛び込まないですが、何かがあった時は向かっていってください。私もこれからまだまだ前に向かってやっていきますので皆さんも前に向かって行きましょう!うるさく言う人もいるでしょう。でも自分を信じて希望に向かえばいいと思います。』

李さんから新年の希望のあるコメントを頂きました。

今年は曲やアルバムの製作秘話、映像なども積極的にupできればと思っています。

よろしくお願いします。