中日 | 余命3ヶ月だったバンドマン

余命3ヶ月だったバンドマン

Candy Vox Music 統括とLa'cryma Christi LEVINさんのローディー ケンツのBlog

連休も今日で終わり。
せっかくお誘い頂いても、ケンツのことばかりが頭に浮かんで出向くことも出来ませんでした。

昨日大福を買いに行った時に、牡丹餅が目に入りました。
個人的には苦手なので、特に気にしていなかったのですが、ふと思い出しました。
お彼岸にも一緒に実家に帰ってくれたケンツ。
実家では、そういった時には、母親が牡丹餅やおはぎを沢山こしらえます。
ケンツも何度か食べていたなぁと。
一度スーパーで買ってきたこともありました。
そんなことを思い出し、今日は中日だしと和菓子屋さんに出掛けてきました。

「ケンツくん、食べてね。」


『月曜から夜ふかし』が好きだったケンツ。
観ながら食べていることと思います。



こうして、文章は書けるのに、個々の方への返信ができません。
そういう日が最近多い気がします。
せっかくお気遣い頂いているのにごめんなさい。
ありがたく拝読しております。
その度に涙が溢れます。

お誘い頂いた方。
本当に嬉しかったし、お話したかったのですが、どうにも……
ごめんなさい。
また落ち着いたらお願いします。

曲に関してご返答下さった方。
涙が止まりませんでしたが、おかげで踏み出せました。
声が遺っているというのは幸せなことだと改めて思いました。

お彼岸だからと励まして下さった方。
いつもありがとうございます。
おかげさまで、夢を見れました。
内容は覚えていないけれど、意識が浮上した時に気付きました。
もしかしたら、「見れない」と思うから見れなかったのかもと思うようにします。

市内にお住まいの方。
生きていたら大喜びだったと思います。
毎年二人で農園に買いに行っておりました。
お気持ちだけいただきます。

娘さんと応援して下さっていた方。
私の気持ちまでご理解頂いたことに涙が溢れました。

他の方々もお気遣い本当にありがとうございます。
本当は皆様へお返事したいのですが、自分自身の問題でできていません。
ごめんなさい。



せめてもの…
ケンツのハリネズミ♂です。

ガタガタ



「はっ!バレた?!!」

必死にやり過ごそうとしている図(?)



個人的な思い出やネガティブな内容は、アメンバー限定にしようと努めていますが、我ながら線引きが微妙で悩みながら書いております。
もしも、気分を害したらごめんなさい。