MRI検査 | 余命3ヶ月だったバンドマン

余命3ヶ月だったバンドマン

Candy Vox Music 統括とLa'cryma Christi LEVINさんのローディー ケンツのBlog

今日は今後の治療を左右するMRI検査をして来ます。


脳に異常があるのは明白なので早く診断してほしいなぁ。


何と!実は体重がトータルで25㎏痩せました!


ブログのプロフ画の頃まで痩せました。


これで詐欺写じゃないぞ(笑)


何て冗談は言ってられない状況ですが引き続き精密検査をしてもらい今後の治療を模索して頂きたいもんです。


ちなみに左顔麻痺と左耳は聞こえてないです。


人間バランス感覚を失うとここまで歩けなくなるんだと痛感してます。


当たり前が出来なくなるのは恐怖です。


皆さん日々の出来事に感謝を。




それでは。