永眠しました。 | 余命3ヶ月だったバンドマン

余命3ヶ月だったバンドマン

Candy Vox Music 統括とLa'cryma Christi LEVINさんのローディー ケンツのBlog

2月8日午前1時16分
ケンツが息を引き取りました。

約5年半闘い続けてきました。
ガイドラインの全ての治療法を終え、武器となる抗がん剤を使い果たしたケンツ。
1月12日に緊急入院してからもずっと闘い続けてきました。
ベッドに横たわるケンツに医師から放射線治療に関するリスクと効果の見込みを再確認したところ
「この状態をなんとかしたいから賭けたいです」という答えでした。

ケンツが頑張ってこられたのは、皆様の応援も大変大きな支えになったと思います。
今まで応援して下さった方々、関係者の方々に心より御礼申し上げます。



皆様が幸せになれますように…