バスケットゴール。 | KENT(indigo7)フィシャルブログ Powered by Ameba

バスケットゴール。

どうも、僕です。



昨日から、なんだか
洗濯機の様子がおかしいです。

洗濯機に洗濯物を放り込む。
洗い → すすぎ → 脱水
からの・・

・・

・・

・・

・・

異臭( ̄□ ̄;)



助けてください。
なんですかこれは。
洗濯物から異臭がします。



改めまして、
indigo7 の KENT(ケント) です( ̄□ ̄;)

indigo7 KENTオフィシャルブログ

温かい拍手プリーズ。



さて、

>>6月23日赤坂BLITZ
>>6月25日大多喜高校文化祭

と、2本のライブを終えたばかりですが



ツイッター&ブログなどへのメッセージ、
本当にありがとうございます!


「着うたダウンロードしました!」
「CD買います!」
「来年もきてください!」
「最後の文化祭だったので思い出になりました!」
「KENT君大好きです」 ← キミは立派な大人になる。間違いない。
「ビックな夢があります!」
「サイン壁に飾ってます!」
「校歌のアレンジ最高でした!」


などなど・・・
全部ばっちりしっかりみっちり
読んでいます。

皆さんからのこんな
温かいメッセージがあれば
洗濯物からちょっとぐらい変な匂いがしても
頑張れます( ̄□ ̄;)



僕らのデビューシングルの歌詞にもあるけど


『君はただただ真っ直ぐに歩いているせいで
 いろんなものにつまづくだろう
 だけどその先に行きたいんだろう。』


そう。
夢や目標に真っ直ぐに。
つまづいたり、落ち込んだりするのは
夢や目標に一歩ずつ近づいてる証拠。

僕も真っ直ぐがんばるので、
みんなも真っ直ぐがんばろう。



そういえば、僕も高校生の頃、
何度も何度も落ち込んだな、、、。


バスケ部だったのに背が低い僕( ̄□ ̄;)


ゴールがすごく遠くに見えたっけ。
毎晩寝る前に背が伸びるように祈ったっけ。

indigo7 KENTオフィシャルブログ

やっぱり背は伸びなかったけど
その代わり
大事な仲間や一生の思い出ができました。

(※大多喜高校のバスケットゴール写真)



・・と、突然
ちょっと良い話をしてみた、笑。



よし。
これできっと・・

・・

・・

・・

・・

・・

好感度アップ( ̄□ ̄;)!!



また、明日ね~。