露草と蛍とサクランボ | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。

7月がやってきました。

{C350FC87-F061-4373-95D7-5DFB6E17B177:01}

カレンダーは露草と蛍の刺繍。

本当にチカチカと光って

虫の声も聞こえてきそうな。

そんな今年の7月は

盛りだくさんなことで楽しく過ごして

華麗に駆け抜けて行こうと思うのです



そして今日は

仕事もプライベートも良いスタートが切れた1日でした。


昨日お友だちにもらった

お庭で収穫したというサクランボさくらんぼ

{5ECD7744-B1B6-4FF0-BEE2-C2A1BE86DC74:01}

お疲れモードの午後にパクパク。

心に染みる美味しさでした


毎日を大切にね

明日も頑張ろうと思うのです。