至福の時を過ごす②〜十勝川温泉第一ホテル豊洲亭 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。

チェックインしてわかったこと。

お部屋は最上階の角部屋。

{D9FAD2B3-244A-4078-A69B-AD8E517CF3BC:01}

このホテルで一番広いタイプのお部屋

広さが72m2のモダンスイートビックリマーク

デラックスタイプで予約したらしいので(一緒に行ったマネージャー役の彼女談)

なんとグレードアップしてるわぁてことで

大喜び音譜


{29039839-3387-4A20-861D-3EA55A6177A5:01}

お部屋に案内してもらって入った瞬間
入り口踊り場だけでも「広いっ!」

{D9D5CF30-4456-401F-8D1A-B7D490C57687:01}

ゆったりなリビング


{A7601E5B-C8E9-4170-A484-A79F734F774B:01}

寝室の照明が素敵

{AAF82FDC-0F70-49AC-BAC3-63DAE0AF5F0E:01}


{E24341A5-AB3F-42A5-B2F1-9A9E1B745FD6:01}

{65DC20D0-194C-464C-8F10-2A39B566544F:01}

全面窓から見える贅沢な景色。


{0EB8406B-C25C-4AAD-92A4-42B142CADF86:01}

暖炉も


{14BD724B-0B2E-4370-BEF3-931CE5E6E4ED:01}

バルコニーもゆったりと。

この日は涼しい気温だったのだけど

お風呂上がりは心地よい空間を楽しめました。




{2209EE5F-5076-480B-BED8-39A98C8C887C:01}

ツインボールの洗面所と

その奥シャワーブース

{4CE77BD6-2CB5-4619-9886-221AC4DAAC00:01}

景色もバッチリなモール温泉100%の露天風呂

ずっと温泉が出ていて、いつでも入れます。

{E9E0131A-4786-4329-A3F8-6D14161C20F2:01}

茶色の柔らかい肌触りの温泉。

お肌がツルツルスベスベになるのですラブラブ

美人になるから美人湯と呼ばれるモール温泉。



モール温泉とは

{776AAC00-6B84-478F-B181-44CBC37D5172:01}


夜になって

橋がライトアップ音譜

{6C472F44-E481-4ED3-8798-3139D0E53278:01}

十勝の夜空に十勝中央大橋が綺麗。

この景色を久しぶりに見たなぁと思いながら

ベランダで風に吹かれていると

何とも胸がキュンとなったけど

でも

再び訪れることが出来て本当に良かったと

しみじみ思った夜。

そして

本当に素敵なお部屋で贅沢気分満喫しました