香屋 飴色カフェのアサイーボウルと「Hanako」 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。

札幌の6月の気温としては

記録的な暑さだったここ数日。

それもちょっと落ち着いた感じの昨日

久しぶりに香屋 飴色カフェさんに行って来ました。

お目当ては

{C857619A-843D-4E0A-A52C-E8FC6157B002:01}

アサイーボウル音譜

前にもブロクに載せていますが

めっちゃ美味しいんです

ひとくち口に入れたところで

思わす幸せな気持ちになりますドキドキ

そうたくさんの場所で食べているわけではないけれど

私の中では本場ハワイを越えて

今のところNo.1かな。

そんな美味しいものをつくってくれる香屋さん

去年、私のハワイでのアサイーボウルの話しを聞いて

すぐに試作を開始してくれて

新メニューアサイーボウルが登場。

今年の夏は今まで以上に通っちゃうよ音譜


私にとって

そろそろハワイが恋しくなるこの時期

7月の2年続けてのハワイも

残念ながら今年は行けないのだけどあせる

来年はまた必ず行くぞぉ~宣言ビックリマーク

思い出の地は

私をまた楽しませてくれるはず。

そしてこのブロクで

ハワイ情報を見てくれている方々がいるのも嬉しいので

また現地のあれこれ見てブロクにかけたらなあと今からワクワクラブラブ



そして今年も

{176E1917-87A9-4EF1-848B-81B2C9849190:01}

ジャ~ンビックリマーク「Hanako」のハワイ特集

さっそく買っちゃいました

え~そうなの目

それは行かなくちゃ~

な情報満載です。

見れば見るほどに行きたい病が

いやいや来年までのお楽しみ。

さらに充実させたハワイにしようっと

と思いをハワイへ

行動は十勝川温泉へのバスの中。

お隣で連れの美女がコックリと揺れております




{F3840BE2-6E87-4568-B470-0263AF13D8D1:01}



香屋⚫︎⚪︎飴色カフェ

南区南33条西10丁目1-28