骨盤座布団〜優れもの?! | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


いつもお世話になっているアスクルさん。

コツコツ貯めたポイントで

前から欲しかった骨盤座布団を手に入れましたGOOD

買いたかったのだけど、なかなか.....

だから嬉しかった音符

photo:13





真ん中がお尻を包み込むように凹んでいます。


photo:09





横から見ると前傾になるような設計。


photo:12



姿勢良く座れます。


とりあえず4日目っ!

なんか~かなりいい感じにっこり♡

まだまだ要観察ですがーー(つづく


アスクル ココASKUL(法人向け)



利用したことはないですが参照までに
     ここ
ASKUL(個人向け)アスマル