大切な出逢い①〜東京 | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。



今回東京へ行ったのはビックリマーク

シンディーのライブのほかにお楽しみがあったのです音譜




2人の子供達も東京にいるので

久しぶりに会うことラブラブ



そしてビックリマーク

仲良くさせてもらっている東京組のツイ友さん達とも会うことでした。



朝一便で羽田に着いた私が向かったのは

今回宿泊する銀座。


まずは広島のお方から組の姐さんと呼ばれる!?”ねこママさん”と

宿泊ホテルのロビーで待ち合わせしての

銀座でのランチ予定ナイフとフォーク

楽しみすぎる~にひひ


でも外に出てびっくり


いやいや東京~寒いっあせる

電車の中でイヤな予感はしてたけど・・

皆の姿が’札幌の人と同じだし、

いやそれ以上の防寒かも~だったからね。



そして、

新橋駅で迷う迷う~(笑)


なんとかかんとかホテル到着。


さて、ねこママさんに連絡~と思ってホテル前で傘やらゴソゴソ

そんな私の前を通り過ぎる美しい女性。

なんとなく、この人かな?いや違うか・・その方はホテルの中へ。

と思ったら、その方も立ち止まってごそごそ。

その距離5~6m

さて電話を携帯

その時、その美女と目が合った(笑)

「やっぱり~」お互いになんだか照れくさいにひひ

な、ねこママさんとの初ご対面でした音譜




そして、ねこママさんが予約してくれたお店がこちら

$けんととかわのブログ~AMLと闘ったけんとは心に。イルピノーロ銀座


$けんととかわのブログ~AMLと闘ったけんとは心に。イタリアンの素敵なお店です。

今回はほとんど写真も撮らなかったので

お店の写真もお店のブログから~


私たちはずーとおしゃべりしておりましたよ。

もちろん美味しいお料理も堪能いたしましたグッド!

とっても美味しかったですビックリマーク




ねこママさんのご主人は一昨年の11月に骨髄移植をなさって

1年後の去年の11月に社会復帰をなさいました。

それまでの道のりは大変だったと思います。

ねこママさんもご主人を支えてこられて....

お二人にしか分からない想い。



まだまだ心配なことも多いと思うけれど

本当によかったですねニコニコ

そして

こうしてお会いできたこと

とっても、とっても嬉しかったですドキドキ





そのあと.....

次の出逢いがニコニコ