AND I LOVE YOU 〜どこかで見ててね | けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

けんととかわのブログ〜AMLと闘ったけんとは心に。

【夫が白血病に】2人で綴ってきた闘病ブログが
2011.7.9 けんとが闘い抜いた後も、かわが残す2人の確かな記録とかわの日常を綴るブログに〜まだまだ続く私達の軌跡にもうちょっとお付き合いを。


明日はいよいよ4年に一度のDREAMS COME TRUE

WONDERLAND 2011メラメラ

4年待った~~音譜

けんとも行く予定だったね。


入院が続いて、行けるか怪しくなって来た頃

「かわ、ドリ行くの?」「うん、私は行くよ~」

「僕は?」「さあ~?」(笑)

また聞く。

「かわ、ドリ行くの?」「うん、私は行くよ♪」

「僕は?」「さあ~?!」(爆笑)

そんな事をふざけながら言いあっていた。

移植を控えていたので、ちょっと厳しい日程だったけど....

もしかしたら一時退院で行けるかも、な感じもしていた。


ドリカムは私が好きで、2人で毎年ライブに行っていた。

そして今年は大イベント!!

2人で「何度でも」を泣きながら熱唱するはずだったのに。あせる

でも、けんとビックリマーク

明日、一緒に行くよ!!


前回のWONDERLAND 2007を終えてすぐに吉田美和ちゃんは

最愛の人を病気で亡くされた。

その後に出したアルバム「 AND I LOVE YOU 」の最後に入っている曲


    AND I LOVE YOU

「遅くなるよ」の電話は もう来ないけれど
 長い旅にでも出たと 思っています

 何日も会えないことも 多かったから
 わたしたちはきっと ね、 大丈夫だよね

 これまでは ふたりで乗り越えたいろんなこと
 たとえばまさに、「今」みたいなことを

 これからはひとりで乗り越えていかなきゃ
 それがほんとはいちばん 心細い

 この歌を人前で歌うことは ないだろうけど
 私情をみんなに聞かせて 申し訳ないけど

 いつかあなたのところへ わたしが行く時
 しわしわでもぜったいに すぐ見つけてよ

 ありがとうって言えるまで どこかで見ててね

 ありがとうって言ってるから どこかで見ててね





けんと、一緒にいくよ音譜

明日は

素敵な仲間達も一緒に音譜