こんにちは♪


当選ラインきました🎊



阪神戦🐯です


ゴールデンウィークに木下サーカス🎪を




みに関西に行った時


あちこちのスーパーで阪神戦のキャンペーン


してたのでお盆なのでこの日は行ける〜 


と思って明治だけのレシート


ライフ、関西スーパー、キリン堂、


KOHYO 、オークワで


10口ぐらい本気で作りましたニコニコ


遠征なので銀座カリーとかゼリー系。









関西にいる時は阪神戦のキャンペーン


よくしてたので以前も当選させてもらってます。



四国にきたら野球はカープのキャンペーンに


なりました爆笑


カープ、阪神戦だけ応募してみましたが


席はカープの応援席📣ですよね💦


そこで阪神応援どんな感じ❓


以前甲子園当選した時は相手チームを


応募する子供さんが後ろの席にいたんだけど。


当選してから考えよう爆笑





京セラドームなので雨で中止にならないのが


嬉しいニコニコ


ありがとうございましたにっこり


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります照れ