こんにちは♪


子供の小学校に大谷翔平選手が寄付して頂いたグローブ、長男が体育の授業で使わせてもらいましたニコニコ

小学校には10個ぐらい届いたみたいです。

とても高級なグローブでらしいですびっくり


体育では3個を使用。

右手用2個。

左手用1個。

クラスは40人弱。

どうやって使うのかと思ったら、3人でキャッチボール⚾️を1分ほどしたみたいです。

グローブは高学年の長男でも大きかったと言ってました。

とても貴重な体験が出来て良かったですお願い


野球と言えば、私はWBCは興奮して見てたけどプロ野球はあまり興味はありませんでした。


ところが去年、旦那さんが野球観戦のチケット🎫を会社関係の方から頂き家族で行きました。

すると、たのしー拍手こんな世界があったのねニコニコ

いっきに野球好きにラブ


球場はTVで見るより選手が小さいから試合は良く分からないけどヒット1本、ストライク1つとるたびに応援📣するのです。

みんな1つになる雰囲気が楽しく、相手のチームの歌の応援やウェーブみたいのが見ててもあきませんでした。


それから今まで敬遠して応募していなかった野球チケット🎫プレゼントキャンペーンにせっせと応募しました。


すると嬉しい事に当選🎊

チケットとユニフォームも事前に送っていただきました。


でもまだ喜べない。

なぜなら甲子園は一部以外、屋根がないから。

当選席は雨が降ったら濡れる☔️

試合ができないひどい天候だと中止になる。

中止の場合振替なしガーン

試合の日まで晴れ☀️を願ってすごしました。


家族で行った時、遅刻して2回戦から観戦したらなんと1回戦に点数が入って野球好きの長男にブーブー言われたので当選した観戦する日は長男と始まる前には席に座ってました。


応援には細いメガホンでたたいて応援するんです凝視

私は、チケット当選とは違うだいぶ前に当選していたシーチキンのメガホンを持参し応援しましたニコニコ

ハゴロモフーズさんの懸賞でハッピも一緒に当選しました。

後ろにデカデカとシーチキンとコラボした、インパクト大のハッピです爆笑




お隣さんもたぶんチケット🎫当選された方なんでしょう。

初めは手を叩いて拍手応援されてたのに途中からなんて事でしょうか、同じシーチキンのメガホンをバックから出されて応援されましたびっくり


だいぶ前の別の懸賞なのにおそろ当選🎊

ケーマーの輪照れ

私がはじめから使っていたので出しずらかったのでしょうか。

なんだか申し訳ないガーン

そこでお声がけできたら良かったのですが、恥ずかしくできませんでした魂が抜ける

懸賞されてる方にお声がけ、できそうでなかなかできないのかも驚き


懸賞ダイエット 8日目

1週間すぎ、痩せも太りもせず

初日の体重に戻る爆笑

昨日からマイナス0.5キロ

初日からプラス、マイナス0キロ



いいね👍フォロー、コメントありがとうございます。励みになりますラブ