こんにちは♪


キッザニアレポ


前回の続きです。


ランドセル工房前で待ってると


通りかかる人がやりたいけど


予約終了だね


と何回も聞きましたにっこり


体験した子供ももう1度やりたい


楽しかったニコニコ


と言っていたので早起きしたかいが


ありました照れ


ちなみに今


ポケモンカードを入れるのに


使ってます爆笑



子供たちのためにサポートをしてくれる


スーパーバイザーさん。


略すと ZVさんが良い人で


終わった後褒めてくれましたニコニコ




ちなみにランドセル工房3回目


のお仕事だったので








解放後初回のお仕事をする為


目の前にある食品開発センターへ移動。


いつもは焼きおにぎりを作ります🍙



しかし並ぶ列の先頭にキッザニアで働く 


ZVさんがいない驚き


仕方なくお仕事の場所呼びに行くと


他にも同じ人が。


しかしそこからが、列に並んでる人もいて


ZVさんがいないから呼びに行った人もいて


みんな初回のお仕事したいから必死の親達驚き


もちろん私も爆笑


ポワンとしてる長男。


次男と一緒に並んでたけど 


列もぐちゃぐちゃだから


他の親子が次男と長男の間に驚き


何人と一緒にするか


次男にZVさん聞いてくれるので


長男が後に並んでても大丈夫だけど凝視


やっぱりZVさんが並ぶ列の先頭に


はじめからいないから


みんな混乱するのよね物申す


お仕事は6人で多いから


初回に長男、次男、間にいた子も入れて


良かったニコニコ


受付の前の人に並んでた親子に


時間が被ってます


ってZVさんに言ってたけど


前回これでいけてます。と親


確認してきます。とZVさん。


結果OK🙆‍♀️でした。


どーゆうこと❓


5分ぐらい時間被ってるの❓


今回5分時間被ってできないお仕事


何個もあったんだけど


詳しくは分からないが


もしそうなら言った人はOKなのか


近い場所のお仕事だから良いのか


気になる〜凝視




今回はくまさん🐻ライスバーガー🍔


間にコロッケ挟んでますにっこり


毎回持ってくる使い捨て手袋。


今回も大活躍でしたニコニコ


ピザ🍕の時も助かるよ〜よだれ



続く


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります照れ