こんにちは♪


当てたチケットで


キッザニア甲子園行ってきましたニコニコ



キッザニア甲子園新規オープン


3店しました。


缶バッチも配布中。


新規店お仕事できたらいいなぁと思って


予約しましたにっこり


しかし我が家が目指すのは


期間限定ランドセル工房ですニコニコ



ランドセルの池田屋さんが出店ですにっこり


27日は限定色で大人気だったみたいです。



今、キッザニアは一般に並ぶより


優先入場パスという高いチケットだと


列ばないで列の先へ行けるパスができて


並んでお仕事できるか不安になり


気合い入れすぎて始発電車🚃で


行きましたニコニコ


初めて整理券一桁。


でも、もっとはやく来てる人がいるんですよ驚き


すごい。


寒いネガティブ


今回子供も待ちましたが


寒い、寒いと無気力


いつも第一部は車🚗できて


私だけ並ぶんですが


旦那さん不参加で


私ひとり子供連れてきたので


できなくてちょっと可哀想でした魂が抜ける


ランドセル工房



行った日は黒、赤です。


解放前一番に予約完了し、


次はピザ🍕でなくショコラティエが


予約完了してました凝視


ランドセル工房とショコラティエが


近いので、ランドセル工房に


あぶれた人が行ったのかな❓


商店街の階段を登るのが良いです。


すぐ受付だからニコニコ


私は兄弟で


黒のミニランドセル2つ出来ると


思ったら長男が赤がカッコイイから


と赤のランドセルにしてましたにっこり


家で間違わずに良いニコニコ




続く



懸賞ダイエット


引越しの為体重計閉まってお休み中爆笑


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになります照れ