こんばんは♪


今日は当選品があります。


実家に届きました🎊


実家に帰省してる姉が写真送ってくれました。


はじめ、当選通知だけで半分影だったので


再度送ってもらいました。


レシート🧾応募も懸賞してない人がすると


影とか難しいんだなって感じます凝視





近商ストア ポッカサッポロ 


花園近鉄ライナーズを応援しようキャンペーン


近鉄グループ2千円分商品券🎊




こちらのキャンペーンでした。





わらしべで当選した商品券で


また商品券が当たりましたニコニコ




前回当選したこちらを見てね💁‍♀️


今回は近鉄グループ商品券。


37店舗と少ないからか、


めったに応募しないのによく当たりますニコニコ



次男昨日夜39度出て


インフルかコロナか?


と思ったが熱下がって


どれも陰性でしたにっこり


学校も学級閉鎖でてきて


またコロナ、インフルエンザ流行ってるネガティブ


発熱外来できる病院少なく


夜中12時から予約の小児科の


予約とる為、時報を見ながら予約しました。


瞬殺で予約できなくなるので


予約できてよかったにっこり




懸賞ダイエット47日目


昨日の増加減って良かったニコニコ


昨日からマイナス0.6キロ

初日からマイナス1.0キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い