こんばんは♪




今日はこちらのキャンペーンの


応募ハガキ書いてました。


当たるといいなぁ。



対象商品のキューピーのこのドレッシング


ちょっと高いけど美味しいニコニコ


すぐ使い切ってしまう。





さて、前回の当選チケットでユニバへ行った


つづきです。


前回①はこちらを見てね👆


今度行く方の少しでも参考に


なれたら嬉しいです。


私、酔いやすいので


そんな方のまわり方ですニコニコ


ユニバ、鬼滅の刃XRライドの2人を


待ってる私、長男チームは


ワンダーランドへ移動。






メリーゴーランド



待ち時間なしでのるニコニコ


楽しいので待ち時間またなしで


もう1回おかわりにっこり


何分か携帯で回ってる時間はかる長男。


2分ぐらいでした凝視


一番奥の室内でネットで遊ぶ。



コロナでは使用禁止でした。




コロナではボールもなかったので

驚く長男にっこり


モッピーのバルーントリップの


裏手側に子供の遊ぶ所が


分かりにくいがありますにっこり



ここで少し遊ぶ。



鬼滅チーム終わったと連絡が


あったが姉10年ぶり。


紙のマップが園内に置かなくなったので


公式アプリをインストールしたが


よくわからず


ワンダーランドへ来るまで迷ってしまう驚き


アプリのよやくのりで予約した


SNOOPYのこちらにのる。




レバーで上下に動かせる。


酔いやすい長男もこの上下は大丈夫みたいで


最近子供2人、レバーを好きに


上げ下げしたいから1人ずつ乗りたがる。


122センチあれば1人でオッケー👌


私、これも上げ下げ酔うので


いつも一番上からレバーは動かさない。


姉と乗る。


長男、次男は1人ずつかなり上げ下げして


楽しんでましたニコニコ


いよいよ事前予約していた


時間になりマリオエリアへ





ピクミン大好き💕な子供達。


良かったらピクミンの事かいてるので

読んでねニコニコ







前回行った時は気付かなかったが


なんとマリオエリアでピクミン発見ニコニコ





はじに何ヶ所かあったみたいで大興奮ラブ



マリオエリアへ行ったら


はじめにピノキオレストランへにっこり


90分まち。


整理券なし。


もっと混んだら整理券らしい。


諦めてマリオカートへ。


120分待ちネガティブ


後なら少し時間減るかもと


思ったがまだ体力はある。


みんなで並ぶ魂が抜ける


マリオカート、待ち時間子供いつも


辛そうなので


Switch持参。


ただ、Switchは重いネガティブ


我が家はこちらメンズシャンプーで

当選した

Switchライトがある。






100名とは太っ腹なキャンペーンでした。


ほとんど使わないがユニバへ


行く時だけ使用。


すごく軽いニコニコ


スイッチと重さが全然違う。


子供2人いるのでそれぞれ使用。


長い時間待つのが苦痛の子供だが


ゲーム🎮しながらなら待てる。


しかし、ちょこちょこ動く列、


夢中で列の空間を空けない様に


私は列を乱さない様に


常に子供を見張っている。


そして30分したら休憩タイムにっこり






子供、マリオカート大好き💕


私よく分からず連打。


高得点の長男、ためるのが大事らしい無気力


つづく






懸賞ダイエット46日目


あかんネガティブ


体重計壊れたかと思った。


めちゃくちゃ増えてる驚き


姉の九州のお土産、通りもん


皆さん当選されてたが


私はキャンペーン対象商品みつけられず


応募できなかった爆笑


久しぶりに食べる通りもん、


美味しさとまらず


一気に4個も食べたから❓





反省。

がんばろう魂が抜ける


昨日からプラス.07キロ

初日からマイナス0.4キロ


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い