こんにちは♪


日曜日伊藤ハムさんで当選🎊した


ユニバチケット🎫を


使ってユニバへ行きましたニコニコ


今日は旦那さんぬき


九州からきた姉と子供達と。




電車で行って朝は少し寒く


ホットのお茶をカイロがわりに


したくてコンビニへ行くにっこり


ユニバの駅の横のローソン🚉は


少しレジ並んでて


ホットドリンクすぐ分からずスルーし


マクドナルド奥のローソンは


まさかのレジ店員さんも買い物の人も


誰もいなく驚き


奥からレジの店員さんきて


マスクだけ購入。


ホットドリンクあるか


聞いたら


置いてません。と驚き



そのまま歩いてると


ホテルのローソン🏨発見。







ホットドリンク大量にある。


私、キリン 午後ティーと





子供におーいお茶購入。


公式8時オープン。


ホテルアーリー7時15分。


一般は7時半と思ってたら


34分にオープンしますと声が聞こえましたにっこり


ちなみに駅ついたら私だけローソン3件めぐり


姉は子供連れて先に並んでもらいました。


ユニバ到着6時39分着の電車🚃で。


合流は端の列にしてと言ったのに


すいてる真ん中並んでて


人多すぎて分からない驚き


長男にユニバの地球儀🌎にきてもらったが


電話☎️じゃ合流できないほど中の方だった無気力


オープンあと


目指すは鬼滅の刃XRライド。



姉と次男2人だけ乗るニコニコ


すいてる。


60分待ち。


実際60分もかからず乗れたにっこり


8時50分で210分待ち。


10時半ではこんなに待ちが驚き



リターン式ロッカーに


ポケットに入る以外の


荷物を入れるから


100円準備ですよにっこり


次男、前回あった


鬼滅の刃XRライド、


身長足りずに乗れず悔しくがってた。


今回すごく楽しみにしてましたにっこり


激しく揺れ、前回と同じ内容みたい。




すぐ酔う私と長男は


鬼滅の刃のショップへ。


朝一は空いてる。




このお菓子は


前回の鬼滅XRライドに行った時


人気すぎて


すぐに売り切れになるので


朝一、購入後すぐコインロッカーへ


入れました。


今、箱は自宅の鬼滅の刃のマンガ入れてとして


活躍中。







ここで鬼滅の服を着てお写真パチリニコニコ









猗窩座も沢山。



店員さんが教えてくれたニコニコ

お顔もかわいいですよ💕

って






その後


3月1日からスタートしたばかりの


僕のヒーローアカデミア4D









朝一待たずに見れたニコニコ


昼には90分待ちになってた。


鬼滅の手前の場所。


私は僕のヒーローアカデミア


見た事がない。


長男は何回か見た事があるみたい。


ロックライブ体験した感じニコニコ


水滴💧が少し飛んでくる驚き


初めてでも楽しめたにっこり


ただ、中に入ると


携帯使用禁止なので


マリオエリアに入る為のエリア入場整理券


を携帯でゲットしようとしてる人は


要注意ですにっこり



つづく


懸賞ダイエット44日目


実家へ泊まってたのではかっていません驚き


いいね👍フォロー
ありがとうございます。
励みになりますお願い