【ゲーム】とりあえずお正月イベの続き。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます✨


無事にライブカラオケも行けました〜!

バタバタ色々あったんですが、とりあえずゲームスマホの方から笑笑笑



例のイベントポイント120000000点の件。


まあ、えっと今回はまじで間に合わないと悟り、いや課金はせんでと思って私なりに頑張りましたが


今回のイベントカードトランプハートを使わないというか、点数上げるためにスキルを考えて、イベカ以外も編成して、やったんだけど点数自体は若干高く出るんですが


イベポがどーしても、やっぱり高くならずえーんえーんえーん汗汗汗


チップもきれる(笑)


結局、このまま行った方が良いとなりそのまま回す。


点数が1300万弱、イベポが36万、チップを10枚いれて45万〜48万のあたりでして。

点数低いとか言わないであせるあせるあせる頑張ってはみたのよあせる


まあ、こりゃどうみても間に合わねぇなとなりまして


本日、


かっきーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、今ここ下矢印下矢印下矢印

あと2枚〜〜〜〜!
今一億一千万〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう閃光の果てしばらく聞きたくない(笑)
今現在、本日だけで100回は回してます(笑)

もうちょい勉強しないとだめね~あせるあせるあせる
あと少し頑張りまーす(笑)


ライブのことも簡単にですが、後で書きます♥
まあ、たいしたことはかかない、書けないけど(笑)


他にも書きたいことあるんだー(笑)

ではまたね!
お読み頂きありがとうございました。

(^_^)/~バイバイ👋