【2023つぶやき】病院巡り。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます!


今日は色々書くぞ〜ってなったけど、病院病院行ってたら一日終わったゎ笑い泣き


長男、健康診断の日に休むから


内科予防接種、耳鼻咽喉科耳、眼科目を指定病院病院で見てもらってください予防接種


っていうお手紙を頂いてきましたネガティブいきたくねぇ〜、私は連れてくだけだけど滝汗(病院病院苦手、トラウマなの笑い泣き


しばらく前に眼科目と耳鼻咽喉科耳はもらってきたんだけど体調悪くてオエーなかなか行けずあせる


今日は耳鼻咽喉科耳病院予防接種と眼科目病院予防接種いくか〜って思ってたんだけど、まさかの呼んでも起きねぇ、反応ねぇ滝汗むかっ


なんとか出発時には診療時間終了30分前にはつけそうだったんですが


なんか道の工事があちこちであり注意止められるチーンしかも結構長い時間泣


時間は終了前には間に合いそうでしたが、ギリギリでいって色々言われるの嫌だから今日はやめました。(おじいちゃん先生で言い方があまり良くないらしくあせる無理あせるってなった魂が抜けるそもそも土曜午前診療だけなのを知らなかったあせる


眼科目は無事にクリア。

ただ、視力検査目は学校学校でしたのにな〜って話をしていたんで、どうだった?って聞いたら「目の確認だけでおわり」


まあ、先生の判断が必要キラキラ予防接種だったってことね。


で、ついで?で木曜から熱出してた次男をかかりつけへ。

長男は実家まで歩いていける距離だったから、実家にいっててもらいました。


ついて熱があると話したら、熱測らされて38.2度、車車待機でインフルコロナの検査笑い泣き予防接種病院


37度後半から38度超えを行ったり来たりしていて、昨日?は39度まアップメラメラであがったらしい(本人談)


37度台なら検査はなしだったんだけど笑い泣きあせるあせるあせる

ねてろっていっても大人しく寝てるタイプでないので長引いてたのかな。


次男、鼻に綿棒突っ込まれて号泣泣えーん痛いよね〜。頑張った!


結果は陰性。

母的には多分プール波イルカで風邪ひいた予防予防接種んだと思っていたんですが、さすがに3日目になると元気はあるものの顔がつかれてるあせる


私毎回忘れるんだけど次男粉薬苦手。

薬自体苦手なんだけど、特に粉薬をいくつか飲まなきゃならないとなるとかなりの水分をとるので


かなりの確率でマーライオンするオエーゲロー叫び


だから、できるなら錠剤薬にしてほしい旨を伝える、はずが………


まあ、忘れたよね。


もれなくマーライオンしたよねオエーゲロー叫びぴえんえーん(古)


そんなわけで疲れ果てて現在に至ります魂が抜ける


まあ熱が下がればダウンダウンいいんだけど……薬はいちゃったしなぁあせる薬飲むのに時間がかかるので、飲み直しもどうするか悩みます。(前に看護師予防接種の知人に聞いたけど、15分以上たってるなら飲まないほうがいいかもと、言われたような気がするので汗汗10年前だからうろ覚えネガティブあせる


ちなみに私は自然派とかでは全然ですが熱ムキーッメラメラだけは下げてあげたい派(なんだそれ(笑))


長男をみてるからそう思うんだろうな〜。

薬も飲ませますけどね笑笑い泣き



そんなわけです。

とりあえず旦那、深夜お月様星夜の街帰宅だからそれまで寝ます!

おやすみなさい!ふとん1ふとん2ふとん3


ではまたね!

お越しいただきありがとうございました〜!

(^_^)/~バイバイ👋