【2023つぶやき】最近の我が家。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます。


色々書きたいけど、溜め込みすぎてだめね〜あせるあせるあせるもう何が書きたいのかさえわかんなくなってきたので、とりあえず我が家の人たちの近況でも。



旦那は先日、消防団消防車の大会?に出ました。

雨の中、入口辺りから次男と見てました。

雨のせいなのか、それともいつもなのか、観覧者はほぼおらず滝汗


まあでも放水したりそれで的あてたり、一連の動作と流れを競う大会だったからかっこいいパパ(多分)をみれて次男も喜んでました❤


エンブレムが剥がれてしまった(そしてきれいに剥がせなかった(笑))ガンバユニサッカーを着ていったわよ笑い泣き笑
ちなみに今はいらっしゃらないやっとさんの背番号&ネーム入り。
長男も来てたけど、結局ガンバ戦はみにいってないなぁ笑い泣き


ちなみに次男は日曜に髪切って今は短髮です。
毎回画像スマホをみせてこんな感じにって頼むんですが(1000円カット)、画像探してるときに

【イケメンな髪型】

って検索してたの、母は知ってる笑い泣き笑

毎日マイペース、怒られては泣いてますが瞬時に忘れます凝視強心臓すぎて母困惑。

長男は休みが多くなってきて、先日の面談で週の後半休みがちで、金曜にしかない授業(しかも3時間ぶっ続け
の専門授業)でてなくて、授業日数あと●●時間でアウトです〜!と。(母驚愕滝汗

まあ、先生も親身になってくれて、アイスノンとか保健室予防接種に置いてもらえることになったので少しホッあせる

なんでも前に息子と同じ病状のコがいたらしく、病名が一緒かはわかりませんが保冷剤で冷やしたりして三年間過ごして卒業していったんだそう。三年生の時はだいぶ改善していたみたいですが、親御さん大変だったろうなぁ〜ネガティブあせる

で(笑)

また、タイミング悪く数日休んで顔色悪い中叫びあし面談に連れて行ったので先生もちょっと引いてました笑

ちなみに一年の教室4階なのでベリーハード(笑)4階に向かう階段で私は足があがらなくなりました笑い泣き笑マジで足が鉛のように重かったあせるちなみに長男はスタスタ行ってましたがのぼり終えたときにクラクラしてたそうです(笑)

まあそんなわけで今日も休んでますが(泣)なんとか高校生してます滝汗

私は体調悪くなったり良くなったり、お客に難癖つけられて心がすり減ってやさぐれたり(笑)、いやいや優しさはただだし優しくしといて損にはならんと思ったり………若干病んでます(笑)

なんか鼻の通りが悪くてね〜。
後買い直した耳用カメラが安い割に見やすくてやりすぎて血が出たり滝汗


 

 これ、前より耳明るくて見やすいですラブラブ

安いけど見るだけなら私は十分。

ただ、カメラに付けられるシリコン?みたいな耳かきは使い物になりません笑い泣きあせる


そんな感じです。



それではまたね!

お読み頂きありがとうございました。

(^_^)/~バイバイ👋