【2023お弁当】休み始めた【3週目】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんにちは☀


お越しいただきありがとうございます〜!


弁当3週目。

サイクルが狂いすぎて私の体調が微妙に悪化してるので(笑)どうにかしてほしい最近。結局部活も始めました。



2023/04/24

お弁当は作ったんだけど次男に風邪移されて鼻水咳熱ありでお休みで、気が抜けて写真撮り忘れあせる熱は37.8度だから今までよりは低い笑い泣きあせるよくはないけどよかったあせる

ただ、お弁当お弁当は食べてくれました。

すでに記憶が曖昧で、何入れたかわからん(笑)

お夕飯は温かいお汁にお素麺とカレーを作ったけど、カレー刺激物だったな、シチューにすりゃ良かったと思ったら普通にカレー食べてました笑食欲はあるから早く元気になぁれ〜。


お弁当の中身お弁当下矢印

ナイフとフォークチキンのトマトソース煮(前日夕飯の残り)

ナイフとフォークうずらの燻製卵(珍味(笑))

ナイフとフォークごはん

ナイフとフォークしば漬け

ナイフとフォーク枝豆串

ナイフとフォークミニトマト

ナイフとフォークコンソメスープ(粉末)

ナイフとフォークほうれん草のおひたし?(冷食)



2023/04/25

今日もお休み魂が抜ける熱は昨日と変わらずですが咳と鼻水がとまらず。時間的にどうしても弁当作ってからの申告になるのでどうにか早く言っていただきたい笑

今日は気合い入れて鰻入れたのになぁえーん残念。

でもちゃんとお昼に食べてくれましたお弁当ナイフとフォーク


ナイフとフォークごはん

ナイフとフォーク漬物(しば漬け、壺漬け?)

ナイフとフォーク卵焼き

ナイフとフォークうなぎの蒲焼(出来合い)

ナイフとフォークピーマンの塩昆布炒め

ナイフとフォークほうれん草の胡麻和え(冷食)

ナイフとフォークミニトマト

ナイフとフォーク味噌汁(乾燥味噌汁の具)


2023/04/26

今日は学校いきました〜❤まあ雨だったから駅まで送っていきましたけどもあせる朝、「この長い緩やかな登りがヤダ、エスカレーターにして」とブチブチいってました(笑)気持ちはわかる笑い泣き次男の参観日でもありました。仕事上がりにおにぎり買って車で済ませていったけど眠かった〜(笑)


下矢印昨日一段の弁当箱お弁当パート先で「半額にしたよ!」と言われたから買ってみた照れけど、ごちゃごちゃしすぎた(笑)

ナイフとフォークごはん
ナイフとフォーク焼きしいたけ(バター、めんつゆ)ナイフとフォークしば漬け
ナイフとフォーク焼肉
ナイフとフォークウインナー
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォーク枝豆串
ナイフとフォークほうれん草のなんか(笑、冷食)
ナイフとフォークのり
ナイフとフォーク味噌汁(昨日と一緒)

2023/04/27
今朝は御飯おにぎり炊忘れて少し早めに起きたあせるサイクルが変わるとすぐに体調に不調が出てくるので気をつけなきゃ魂が抜ける
今日もごちゃごちゃ。
なるべくお弁当で10品目目指してる乙女のトキメキいつまで続くかはわかんない(笑)

ナイフとフォークごはん
ナイフとフォーク壺漬け
ナイフとフォーク豚肉とピーマンの味噌炒め
ナイフとフォーク塩鮭
ナイフとフォーク唐揚げ(出来合い)
ナイフとフォークもやしのカレー炒め
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークほうれん草のなんか(冷凍)
ナイフとフォークチーズの渦巻いてるやつ(笑)
ナイフとフォーク味噌汁

2023/04/28
作ったのに38.2分でやすみ〜!(泣)
風邪も抜けないし、早く体制立て直してくれ〜。ま、結果的には昼ごはんにはなりました。まとまりがないのはあれやだこれやだいうからです(笑)
ナイフとフォークごはん
ナイフとフォーク卵焼き
ナイフとフォークたらスパ(冷食)
ナイフとフォークミニトマト
ナイフとフォークチーズ大葉肉巻き
ナイフとフォークウインナー
ナイフとフォークイカの天ぷら(冷食)
ナイフとフォークコンソメスープ(粉末)


使ってるもの。


 息子に使ってるのはTHERMOSのスープジャーお茶は200mlサイズですニコニコサイズ的には小さめですが、持ち歩き的にもいい感じだし、お弁当にプラスならこれで十分!だと私は思ってますw


 

 これとはちがうけど、勤め先で売ってるやつ買ってきて使ってます。20%オフになってたやつ笑い泣き

だし入り味噌をお湯に溶かしてこれ入れたら出来上がりなのでめちゃ楽ちん!

楽天見たら色々あるから、後でよくみてみよーっとウインク



そんな感じです。


そろそろ品数が減っていくかな(笑)


それではまた〜!

お読み頂きありがとうございました!

(^_^)/~バイバイ👋