【ゲーム】ブラスタのガチャだけ簡潔に。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜❤

こんばんは🌃

二度目まして飛び出すハート


お越しいただきありがとうございます〜❤


先日、ゲームに関してかなり詳細にガチャ結果とか色々書いたんですが、綺麗さっぱり消えたので簡潔にガチャ結果を。


ブラスタについて書くよ!


チームCキャンペーンイベ(新★5実装でゲットできたのはこちら!


玻璃ぴ。

柘榴。
まあ、新★5も恒常入るから深追いはしませんでしたがカスミがほしいよだれ

4月誕生日お祝いケーキCASTガチャ

黒曜キタ!

ミズキは★3
★4ほしいけど悩み中。
一枚だけでも、とは思いますが。

エイプリルフール。
今年はどんなもんかと思いましたが、やっぱり運営ははずさないよね笑笑笑

有償ガチャです。(絶対エイプリルフールの★4ゲットできるやつ、しかも黒曜と吉野一枚ずつ)

黒曜。


吉野
こやつらは凸りました。

で、真犯人んじゅ。

運営パパ。
こちらの2枚も凸れたよ〜❤

色々つっこみたかったけど、やめとく。
とりあえずまた長谷山(SINGER→松岡充)がまた歌う日が来たらいいなと思ってる笑


本日終了した
イースター。
曲、すごい好みでした。
私の中ではディズニーのヴィランズがイースターしたらこんな曲になりそうってずっと思ってた曲❤(笑)

こちらは一覧で。
★4は鷹見、晶、シン。完凸は晶のみ。
大牙は★5だからまあいいとして、いや、ほしいけど、黒曜の★4はゲットしたかったなぁあせる

★5鷹見とこのイースター★5大牙を編成して、900万超え、チップ最大で1500万ぐらいでした。

以上!

花見公演はまた今度!

それではまた〜❤
お読み頂きありがとうございました。
(^_^)/~バイバイ👋