【2023つぶやき】次男とデート | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越し頂きありがとうございます。


先日、というか、卒業式の翌日11日、ブラスタ3.5周年オンリーショップに行ってきました〜拍手


次男も行くびっくりマークっていうから久々に、3年前のカンドゥー以来、電車で次男とお出かけ地下鉄しましたニコニコ


今までコロナで、私がかかる分にはと私だけブラスタライブ行ったりしてましたが


これからは子どもたちともまた少しずつ色々いけるかな❤


行きの車では「やっぱりいかない」とぐずってましたが、電車🚊みたらテンションあがりウキウキラブラブでした笑


ちなみに、オンリーショップといっても3周年同様、アニメイトの一角のスペースに専用のコーナー?部屋?ができているので、会計はアニメイトのレジなんですけどねあせる


ただ卒業式なんかでバタバタしていて、10日は抽選入場なのは知ってたんだけど、11日も整理券配布トランプジョーカーしてるの私も友人も知らなくてネガティブガーン


アニメイトに入ってから知ったっていうあせる


幸運なことに13時45分からはフリー入場だったので、そこまでは近場のサイゼで時間つぶしてました笑


ただお隣に来たご一行様が酔っ払っていて生ビールシャンパンさらに飲むっていうネガティブ


一人がだいぶテンション高くて居酒屋かってぐらいの騒ぎ様であせる

お店の人も注意してくれたんだけど、難癖つけたり……最悪でした。

下ネタもいうし、うちの子以外にも小さい子沢山いたからマジやめてくれっていうか悩んだゎあせるあせるあせる


真っ昼間のサイゼで泥酔は勘弁してほしいむかつき


で、無事に入れましたよ〜。


買ったものは後でのせます❤

スマホまた変えたから、画像がクラウドにしかなくてめんどい(笑)



多分、等身大パネルは日毎にチームが違うんだと思いますが、この日はチームKがいて次男、吉野ちゃんと写真スマホ撮れてウキウキ❤

あとはチームCとチームPがおりました❤


その後は次男ご所望のソラマチのカービィカフェコーヒー……のショップへ。

あ、その前に友人の娘ちゃんも合流〜❤


カービィカフェは行くと決めたときにはすでに予約埋まっててあせるまた今度あこうね〜!

でもショップにいけただけでも嬉しかったようで事前に買うと決めていたキーホルダー的なものとか、購入〜爆笑

私もガス用だったけどカービィのパンケーキフライパン買ってしまった笑い泣き笑

だって可愛いんだもの……ラブラブ


しかし、事件はこのカービィカフェのショップにいく途中に起きた。

ちいかわランド行きたかったんだけど、すでに原宿は抽選入場で入れなくて

帰りにダメ元で東京駅いくか〜と思ってたの。

すでにちいかわの駅弁のサイトで無料購入の整理券も知ったときには終わっていてあせるそっちも何も買えなそうとおもってたら


ソラマチに期間限定できてたーっっっヽ(=´▽`=)ノ知らんかった(笑)

前日?発売だった新商品も全部じゃないけど残っていたし、通常商品も豊富!


思ったより購入はしませんでしたが(笑)、あの空間に入れたの幸せだったラブ


これがあれか。


かわちい。
ってやつか。(違う)

大好きなハチワレともパシャリできて
吉野ちゃんと、カービィともとれて

次男感無量ニヤリ飛び出すハート

このあと沖縄料理ラーメン食べて、駅で分かれて帰宅。

友人も娘ちゃんもありがとう〜❤

スカイツリーも中には入らなかったけど外からみて次男びっくりしてた笑

前連れてきた時、0歳だったし初めてみたいなもんですね笑い泣きその時は中はいったけど😅

また、色んな所、いこうね、次男爆笑

そんなわけで、おでかけしたよ、な話でした!

それでは、またね!
お読み頂きありがとうございました~~
(^_^)/~バイバイ👋