【ゲーム】ブラックライブⅢいってきたどー〜! | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんは🌃


お越しいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


先日、BLACKLIVEⅢ、二日目のみですが行ってきました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



一日目もオンラインスマホPC視聴したかったけど、今回お金なくてやめたので円盤待ちです笑い泣きあせる


円盤待ちの方もいるから(お前もだ←)私のテンションあがったとこを少々笑



今回も良かったよ〜❤

2022のクリスマス曲、2曲あるんですが、MASTERMINDの方ばかりやっていたので、You are mine聞いてもピンとこなかった(笑)サビで理解w

今回は衣装も今までのライブよりもキャラと同じ衣装感強くて、だいぶそれだけで気分あがりました。

ただし、クーラーのセーラー服は常に見ていたい(笑)

昨日まで開催されていたお正月イベントの百花ノ咲駆は以前書いた通り池田屋事件が元になっているので衣装も新選組の羽織、ダンダラ模様をとりいれた衣装になっていて気分ぶち上げ上矢印上矢印上矢印(笑)


あ、ちなみにゲームの方は全員完凸出来ました(*˘︶˘*).。.:*♡
このソテツは99まであげようと思う(笑)

推してぇてぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
近藤役のソテツですが、私の中では原田が近いような気がしてならない知らんぷり(あくまで私のイメージねあせる
ただ、げんこつ口に入るか問題を考えるとチームKではソテツが適任な気もする。(どうでもいい悩み笑

話脱線したあせるあせるあせる

ブラスタのライブってライブごとにセトリが違うの当たり前なので(笑)一日目にひなげしやったと聞いて二日目なしか?ってドキドキ💗してたんですが、無事にひなげし歌ってくれて感無量。

あじっこぉ〜〜〜笑い泣き
もうほんと、楽しそうに歌うから大好き❤

Shooooout!!!もやってくれてニコニコ飛び出すハート
たろさんのシャウト大好き〜!

もちろん、玲君も斉藤さんも松兄もくーらーもすたんちゃんもいでたくもしゃけちゃんもみんな素敵な歌声でした。

ブラスタのシンガー陣歌唱力高いからほんと助かる笑い泣きキラキラ安心して聴ける〜!


ダンサーさんもだいすきだから、もう始まりからクライマックスよ〜!

もうどの曲も素晴らしかった!



会場の写真ちょっと載せますね↓



照明で額縁のガラス光っちゃってみんなあ〜でもないこ〜でもないやってました(笑)

公式ツイできれいな画像上がってますからそちらをどうぞ爆笑

あ〜でもない↓笑

こ〜でもない↓笑ひどくなってる(笑)

鷹見もひかりまくり。

これ柘榴可愛かったー!
最後はいつもどおり、速報?特報が流れ、アルバムとBlu-ray発売決定飛び出すハート

帰りにはその特典プレゼントとかイラストのパネル?が展示されてました爆笑

しかし、止まらないでくださ〜いとスタッフさんが常に後ろを行ったり来たりしながらいってくるためうまく撮れずブレまくる(笑)

一応動画でもとったけど微妙だったあせる

あ、あとね、皆さんご存知、H氏の友人のDonutsの安藤さんもいらしてまして、お客さんにご挨拶されてました。

生で見れてふおーってなった(笑)
腐ってもゲーマーだったわ、私。

そんな一日。

あ、ちなみに

左側通路で、その横カメラだったから見やすかったです。
最近は毎回この列前後にいる気がする(笑)

また前の方当たらないかなぁ❤


って感じでした。

それではまたね(*˘︶˘*).。.:*♡
お読みいただきありがとうございました。

(^_^)/~バイバイ👋