【お買い物】ちいかわグッズをちょろちょろと。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

おはようございます☀


お越しいただきありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡


さて、私立受験鉛筆100点無事に合格致しました〜笑い泣きとりあえず、ホッです。


栃木県では同じみの私立高。

多分、皆さん名前は聞いたことがあるんじゃないかなぁ。

まあ、受験の話は全部終わってからぶちまけます(笑)


んでね、受験が一段落した日曜はブラスタのBLACKLIVEⅢに行ってきました❤


まぁじ最高でした飛び出すハート
この話はまた今度。

で、ちいかわの話よ(笑)

セブンのキャンペーン出遅れたんだけど、今日たまたまスーパーよったらロッテ菓子2個買うともらえるちいかわチョコレート型がふつーにありまして。

2種類だったから2個ずつゲットOKキラキラ
これは可愛すぎる!
使うの楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート


けど、ガーナ8個もゲットしたので(笑)
板チョコ 消費 レシピ
で検索かけまくってる(笑)
チョコムースにしようかなぁ~❤

なるべく手間がかからない材料少なめで行きたい(笑)
かわいいねぇ❤

そして100均で、持ってなかったお顔をゲットキラキラ

んで間違えて買ったやつ↓
うさぎはわかってて買ったんだけど(一応画像確認しながら買ってるあせるハチワレ素で間違えた。

まあ、可愛いのでいいか。

あとせんじつ、私立お疲れ様会でいった魚べいではじめてちいかわのガチャ見つけてやったやつ↓
ストレートで4人?揃った〜ニコニコラブラブ鎧さんの小ささよ(笑)

1000円自販機で崩した甲斐があった爆笑

ちなみにお布団取れます。
たたせると、また違ったふうに見えて可愛い❤

ちなみに大きさ比較は
こんな感じだよ~笑

だいぶ増えた感じがするニコニコ笑

あと先日のナガノマーケットで買ったもの❤

裏側がマグネットになってる小物入れ。
ナガノのくまがはいってないちいかわキャラのグッズはあまり残ってなかったから貴重な一品❤

どんぶりとれんげ、こちらを2つ購入。

どんぶりの底、可愛い!

れんげ。

ラーメン丼、こちらも2つ購入。

周りにもキャラがたくさんラブラブ
見やすいようにコントラスト変えてます。

可愛くてまだ使えてない(笑)

小皿。
このイラスト可愛くてついてへぺろ笑
フラットに近い小皿だからあまり使わないかな〜と思ったんですが、気持ちが負けました(笑)

こんなもんだったかな。

まだあるから(笑)
そのうちに。



ではまたね〜!
お読みいただきありがとうございました。

(^_^)/~バイバイ👋