【つぶやき】T-LEAGUE観戦。【追記あり】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ〜!

こんばんわ🌃


お越しいただきありがとうございます。


本日、宇都宮のブレックスアリーナで卓球、T-LEAGUE開催中〜!

明日もあるよ〜。


前に書いた早朝から並んだチケット🎫で長男と母が見に行っております。


私送迎係(笑)


近くのコンビニで待機中ですが、なんか申し訳なくて


半額のBT21のケーキ🎂買ってもうた(笑)




ケーキ買ったらファミチキくれたから、一緒に買ったさけるチーズと紅茶飲みながら

食べて



ません。

長男にあげようと思います。


次男は実家でお留守番チュー


卓球って2-2だと、最終マッチのことビクトリーマッチっていうんですねあせるあせるあせる


ビクトリーマッチまでもつれこむとサッカーでいう勝ち点の入り方が違うみたいですね。


アクシデントもあり、選手がイライラしてましたが、よくわからずあせるあせるあせる


母にラインしたら「私もよくわからん」と(笑)


【追記】母がわからんとかいたのは私が言うアクシデントがなんだかわからなかったようです(笑)すごく珍しい試合展開だったようですが、ルールにはあるので母や長男は「珍しいもの見れた」ぐらいでアクシデントとは思ってなかったようです。


そして下記の2階席表示も実際2階ではなく、アリーナのまわりが「2階席」だったそうで、実際の2階はまた別席扱いだったようです。



昼間の女子戦は2階席だったんですが、夜の男子戦はコート目の前の最前席だったからめちゃくちゃテレビに映ってました(笑)男子の試合のみ、とちぎテレビで放送してます。

私は出先だからプライムビデオの無料トライアルでみております(笑)T-LEAGUE専用なんてあるんですね。←別料金の一週間無料トライアル(笑)


今、試合終わって勝利者インタビュー爆笑



やっぱりスポーツは楽しいですね。

まあ、私はもう少しルールを勉強しなきゃですが(笑)


ではそろそろ車温めまーす(笑)


またね〜!

お読みいただきありがとうございました〜!