【つぶやき】寒い…… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

おはようございます。


お越しいただきありがとうございます!



前記事なんですが、読み返して自●前提で書いてしまっていたことを反省。


でも自●の可能性が高い、と出てしまいましたね。

亡くなった事実は変わらないけど出来れば、事故であってほしい気持ちです。

でもそうしたら、志半ばで……となってしまうのかな、と思うとそれも悲しくて。


お給料出たらこれ買うつもり↓ 

 

 

 買うか悩んでたものなので、こんなことがきっかけになるとは思わなかったけど


沙也加ちゃんの歌ってみたはたまに聞いていたから手元に置いておきたいな、と。


ああ、でもやっぱり悲しいな。

嘘であってほしいなぁ。




さて、話は変わりまして。


呪術回戦の映画初日、席取りました。

色々あって、初日封切り回とはいかず、レイトショーですがあせるあせるあせる

なので私一人でいきます。

ぼっちでいくけど、ぼっち最高です、映画に関しては(笑)次男がいたら絶対トイレだのなんだの言われるから(笑)


前売りムビチケは棘〜!

楽しみです。



そういえば、洗濯機の調子が悪いんですが、家電屋に下見に行ったら普通に動くように(笑)


家電本体にも危機感ってあるのかな?(笑)

まあ、いつでも買い替えできるようにはしときます笑い泣き


では仕事、行ってきます!


お読みいただきありがとうございました。またね(^^)/~~~