【つぶやき】息子の腕、その後。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

こんにちは〜!


お越しいただきありがとうございます!


さて、まだまだ書きたいこと沢山。


だけど、何をどこまで書いたかわからん(笑)


ということで、息子の腕のこと。



MRIを取りに行ったその後ですね。



まあ、結果をさきにいいますと



問題ナッシング!


でした拍手拍手拍手

よかったあ〜あせるあせるあせる


MRIをみると骨に異常はなく、筋にもなんら問題なし!


血腫とか腫瘍もなし〜クラッカークラッカークラッカー


よかったぁ〜爆笑爆笑爆笑

痛みもほぼひいていると本人。


ただ、まだ若干腫れ?というか硬さ?があり、ちょっと撮影したMRIにも白いモヤっぽい感じがあるから一週間後にまたきてくださいといわれ、



一週間後いったら


痛さもなく問題なしキラキラキラキラキラキラ


だったんですが、先生用心深くて(笑)



ニ、三週間後にもう一度来てください。部活は無理しないようにあまり激しい運動はだめね注意注意注意



なんでだよ〜と長男(笑) 


母もまたくんのかい!と(笑)


まあ、心配はなさそうだからホッとしてます。


昨日は逆立ち歩きしてたしもう大丈夫でしょう爆笑爆笑爆笑


体操教室で習得した逆立ち歩きはやらないと出来なくなる可能性が高いため、今もたまにやってますウインク


そんなわけで兄さんは今日も元気に部活動にいきました!!

当たり前に「四時半迎えね」と捨て台詞を残して(笑)



あ、あと、次男の言葉の教室鉛筆ですが、先生から「もう大丈夫じゃないか」と仰っていただき、近いうちに卒業できそうです。


まだ、母的には本当に大丈夫か心配な部分もあるんですがあせるあせるあせる

少なくともプロである先生がみて最低基準はクリアできているんだと思うんで、あとは小学校の方と連携とりながら様子見して卒業になるみたいニコニコ

 

あと次男の目下の目標は字をキレイにかくことですかね(笑)



そんなわけで息子ズの近況でした〜😁


ではまた〜バイバイバイバイバイバイ

お読みいただきありがとうございました!


ひまわりのmy Pick