【ゲーム】ブラスタ2周年の話(今更) | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちは〜!

こんにちは〜!


お越しいただきありがとうございます♥



なかなかブログ書く気力がでず……ぼけーぼけーぼけー



ちょい遡ってみたら、ブラスタ2周年書いてないやないかい、となり。

重い腰を上げました(自己満足)


すでにシーズン4もはじまり、なんならあと4日で第二章()終了ですが(笑)



まあまあ、行ってみましょうルンルン


2周年カードは






全員揃ったど〜!
黒曜、夜光、鷹見は重ねられなかったけどあせるあせるあせる

まあ、2周年ガチャの有償ガチャ10連は☆4カードが全て2周年になるといった金の力が働いたからなんですがね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかし、黒曜、夜光、あと誰だ、ミヅキだったかな、3人が出なくて×2あせるあせるあせる


もう課金無理や〜あせるあせるあせるってなって2周年イベントのポイント報酬のチーム選べる単発ガチャチケチケットで黒曜と夜光はひけました笑い泣き夜光でたら気が抜けて最後はスローペースでした(笑)


2周年のダイヤゆめみる宝石争奪じゃんけんはあまり勝てなかったけどあせるあせるあせる

120秒単発ガチャ回し放題とか楽しかった!


最終的に、イベントPTはこれでした↓


いやぁ、5000万までいきたかったんだけど、25人カード揃ったら安心してやる気がどっかいっちゃって(笑)

3100万いっただけでも私にしては偉い(笑)

ちなみにポイント報酬の上限は1億でした笑い泣き

各チーム同じメロディライン入った曲5曲からランダム、しかも前回使ったキャストは使えない縛りがあり滝汗なかなかにハード。

流石に5曲あるといかにスキルを引き出せるかスキルの順番を考えたりキャストを考えたりが難しくて、点数いく楽曲といかない楽曲の差が激しかったですあせるあせるあせる

Twitterとかに攻略情報も載ってるんですが、なんかそれだとつまらんかなぁと、とりあえず自分で考えながらやってますが


見たほうが良さげかな(笑)

まあ、見てもわからんかったりするんです(笑)


つか、まだ2周年終わって一ヶ月たってないのに遠い昔のよう……滝汗あせるあせるあせる


そんな感じです爆笑

ではまた〜👋
お読みいただきありがとうございました〜♥




ひまわりのmy Pick