【つぶやき】息子さんの足。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️

こんばんは~🌃✨


お越しいただきありがとうございます🎵


今日は長男連れて整形外科へ。


まだ完治せず。


まあ、骨折ですからね。

そう簡単に治るわけないんですが。


だいぶよくはなってますし、土日の練習は休ませているので痛みもほぼないようです。


運動も軽めなら……と今回も。


本気でダッシュとか、足に大きな負担がかかるのはやめてください、と。


しかし。



週末の大会、絶対でる‼️


といっているので、釘はさしましたが……どうしてもでる‼️止めても俺はいく‼️と滝汗


治りかけが一番よくない‼️といったけど、聞く耳持たんし、旦那もなんか「やらせれば」みたいになってるし……えーん


おかんはしらんからな~ムキー

ちゃんといったからな‼️


去年から踏んだり蹴ったりだから出させてあげたいけどさぁ……あせるあせるあせる


あ、当たりました⬇️✨

今日いったのに引き換え忘れてきた汗汗汗

でも今日までだったリラックマのタオルは引き換えてきました~爆笑


引き換えはもう少し先まで期限あるから忘れずにしなくてはあせるあせるあせる


あと、 

 こちらはPS4の通常版?予約しました。



限定版?のは、キメツ学園の衣装のやつはいいなあと思ったけど…… 

 お値段かわいくないし(笑)、マルチスタンドも私的にはいらんかなぁと。


そもそも通常版のお値段も可愛くはないし(笑)


加えて格ゲー苦手なんで滝汗

いや、戦闘があるものすべて苦手www



まあ、ぼちぼちやろうかな………笑い泣き

それではまた~➰👋😃
お読みいただきありがとうございました♥️