【つぶやき】おはようございます✨ | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちわ❗️

おはようございます🌞


お越しいただきありがとうございます✨




今日も栃木は☔️雨☔️ですあせるあせるあせる

ムシムシするぅ~あせるあせるあせる


熱海の土砂崩れ、ひどいですね。


取り残されている方が一人でも多く助かり、すべての方がご家族の元へ帰れますように……。



さて、旦那さんのボーナス✨が出たから、昨日は焼き肉焼肉焼肉焼肉食べてきました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


しかし、最近この蒸し暑さのせいなのか、思ったより食べらんなかったゎぐすんトホホ


で、帰りにワンダーグーによったんだけど、先日の鬼滅の刃くじの魘夢のボトルが  300円で売っていて買ってしまった~爆笑


先日のブラスタ生配信みてから平川さんが可愛くて(笑)


激難クイズ全問正解して大喜びしていた(*´∀`)♪可愛い❤️

さて、最近のブラスタ。

とりあえずメドレーの限定イベントカードは覚醒できるまでゲット❗️
🌟4衣装カードもとりあえず全員ゲット。
ただ、2枚目ゲットできなかったのが4人(笑)
話が1話しかよめなくてモヤモヤ。

ソテツは終わる一時間前にゲットで、2枚目にいく余裕はなしえーんえーんえーん
ほしかったぁえーんえーんえーん

限定カード🌟
じゃがいも剥いてるギィちゃんが可愛い♥️

覚醒~キラキラキラキラキラキラ

⬇️覚醒後。
なんかのアニメみたいな構図やな、と(笑)

まあ、そんなわけでダルい体を引きずって仕事してきまーすあせるあせるあせる



ではまたね~➰👋😃

お読みいただきありがとうございました♥️