【つぶやき】なんか、色々。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ☺️
こんにちは✨

ご覧くださっている方ありがとうございます!
嬉しいです!


昨日、久々に見つけた鬼滅の刃缶コーヒー

実は年末の掃除で多分旦那が間違えて空き缶捨てちゃったぽいので、改めて自販機限定の絶品微糖コンプしてきました(笑)

いやぁ、最初7つまでかぶりなく出てきたんで

「並んでんだなぁ~よかったぁ照れストレートでコンプとか最高やんけ~

って思ったんですがそっからさきでてこない……




伊黒氏が……ヘビヘビヘビ

なに、鏑丸くんヘビの呪いかなんかか……?
もしや入ってないのか?
つか、そろそろ売り切れたりしない?

と不安になりつつ、お金コインたちを入れ続ける私……。

で、

+9本ででました、伊黒さん(笑)

しのぶちゃんなんか5本もでたっていうのに、実弥やむいむい、煉獄さんは1本ずつ。
義勇さんは3本……偏りひどくね?(笑)


100均でイラストの方のティッシュみつけたから買ってきましたニコニコ
ただ、子供用サイズではなく、通常サイズなんですね。
次男のポケットには入りづらいかな( ̄▽ ̄;)


そして、頼んでおいたこちらが届きました✨
ネックウォーマー✨

次男、喜んで今日は保育園にいくときに着けていきました(*´∀`)♪
まあ、今日そこまで寒くないけど(笑)


あとこれも買いました⬇️


さて、本日はブラスタ生配信でした。
きょうはハッセーがゲスト~(*´∀`)♪楽しかった✨

ようやくライブカラオケのオンラインチケットチケットの詳細が出たと思ったら、21時から販売開始。

しかも、前半チケット、後半チケット、遠しチケット、遠し+特典付きチケット……


たっけぇ(゚A゚;)
オンラインチケットチケットって若干安いイメージあったけど打ち砕かれた(笑)

特典付き買いましたけどなにか?
チームはBにしたよ、Wと悩んだけど(  ;∀;)いや、ソテツもいるからKも頭をよぎったし、なんならカスミちゃんも夜光も頭をよぎったよ……。

まあ、実際現地のライブチケットチケット+交通費電車だけでも一万じゃいけないんですけどね笑い泣き
ライブグッズも購入済みだけど、絶対現地行ったら買っちゃう自信があるし。

何はともあれ、大好きなアーティストさんたちが配信でもみれるのは嬉しい✨
次は生でみたいなぁ✨


あとはコロナでライブが中止にならないことを祈るばかりです。


そしてこのライブの日、J2開幕サッカーなんだよねあせるあせるあせる

ファジアーノ岡山戦、14時キックオフ……

確実にライブ配信間に合わねぇっすなあせる

なんなら駐車場からすらでられてないよね、時間的にも場所柄的にも。
16時に試合が終わっても自宅まで二時間近くかかると思ってますが、どうなんかな?
夕方の環状線混むよね…。


んで、今年はユニフォームは買わない❗️と決めたんですが…(毎年そういいながら気がつくと買ってるのはまた別のはなしとしてwww)


このツイッターがなんつーか…

 デジャヴ……。

 

 

我が家でもないけど()


なんか……デジャヴ……(笑)


か、買わないぞっ❗️

……でも森くん背番号変わったんだよなぁ……西谷選手もほしいし、なんならきしょーさんもほしい。
もう12かいれないかだな……(笑)



あ。

ヒロアカのキャンペーンやってるけど、なかなか当たらんです( ̄▽ ̄;)
まあ、ぼちぼちやりますわ!



エヴァみてるけど、やっぱなんか……シュールだよね……
にゃんこ大戦争コラボのオープニングfullで流す必要ある?(笑)
高橋洋子さん、それでいいの?(笑)

ではそんなかんじで、また❗️ヾ(・◇・)ノ