【つぶやき】ストレス発散法。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ❗️
こんちにわ☺️


ご覧くださっている方ありがとうございます✨
嬉しいです~(*´∀`)♪


大好きなカマたくさん❗️

https://youtu.be/NYkMAUHsDrQ

ペットボトルぶん投げるのはよくやってる(笑)

傘は……やったことないから今度やってみよう(笑)


あと、あくまで私のストレス発散法ですが、深夜一人でドライブしながら大音量で曲かけて歌う。

んふふふ~。
これ、個人的には大好きでずっとやってられます(笑)
カラオケ耐久でもいいんだけど、カラオケだと一人でこもれないから……お子たちもいきたがるから……むしろ近場にカラオケないから(笑)


そういえば中学生の時の担任が(先生の)友人のストレス発散法を話してくれたことがあったんだけど…

  1. いらない皿を割る
  2. 雷雨の中屋上で叫ぶ

ってので……


今なら100均で安いお皿も手に入りますしね…まあ、私はもったいなくて割れないからメラミン皿かプラ皿投げますけど……フリスビーみたいに(嘘)

おうちに処分したいお皿があったらやってみるのいいかもね。
別のかたがいってましたが、陶器は危ないからジップロック的なものにいれるといいといってました。


……ストレス発散のための下準備めんどくさいな……(笑)

次。

雷雨雨雷の中ってのは栃木だから出来ることですかね、夏場は酷いとほぼ毎日雷雷なる時期があるんすよね笑い泣き冗談でなく。

そして屋上というのは……当日実家近くにあった福田屋百貨店の屋上だった気がします(笑)
いまはみなさんFKDといった方がいいですかね。

FKD=福田屋(百貨店)

ですよ、若者の皆様‼️(笑)

昔は小さな遊園地が屋上にあったのよ~、今は壊されてパチンコ屋になっちゃいましたが……


地震がなければ、確か老人ホームになるって話だった気がします。まあ、建物が古くて万が一地震がきたらもたないってなったんでしょうな……。