【つぶやき】骨折しました(笑)【鬼滅の刃】 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

おはこんばんちゎ☺️
こんにちわ~♥️

ご覧くださっている方ありがとうございます✨
嬉しいです✨

さて、前回の記事の翌日病院♿️🏥へいってまいりました。
タイトルにある通り、骨折してました笑い泣きヒーン


まあ、やっぱりな~って気持ちが大きかったからショックはそんなになかったけどあせるあせるあせる

四十肩だと思ってたものも実は肩ではなく、首の頚椎症?みたいで一部狭くなってるとこがあるんだとかで薬飲んで様子見してます。

治るかなぁ、なおらなかったらリハビリだそうあせるあせるあせる

痛みが出てるのは肩甲骨の辺りなんですが……繋がってるんですね~ショック
確かに首を右側に倒すと痛みが強くでるし、上を向くときになんとなく違和感があったんです。

顔を上に向けたときに骨が普通なら反るのが全く反ってないと言われました。(なんとなく心当たりがあるwww)

そんなわけで二週間ほど安静指示なので……お仕事はお休みいただきましたショックとりあえずありったけの有給使ってもらえることになりました……ありがたや~。


で、最近できてなかった鬼滅の刃の話つーかグッズ✨

コメダ珈琲、骨折しなけりゃいくつもりだったんだよぉ~(  ;∀;)ヒーン
とりあえず旦那にたのんでみようかな……笑い泣き

んで、この前書いたハンドジェル✨

とりあえず在庫があった炭治郎を二つ買いましたニコニコ
再販もあるようなんでタイミングよく出会えるといいなぁ~(*´∀`)♪

とりあえず天元さんは確保してあるから
余裕ぶっこいてます(笑)でもあと一個、二個、あってもよいな…www

ちなみに

 

 こちらも買いましたよ~(*´∀`)♪


あ、あとフレーム切手届きました✨

冷蔵庫の横側にはってみた(笑)

大正時代のモダンな感じがして大好きだからもうこの背景だけでご飯3杯いけるwww

まだまだ紹介してないのあるんだけど…ぼちぼちいきます(笑)


それ以外だと……

ブラスタ、クーちゃんの新衣装ウエディングドレスでたよー。
カスミがほしいんだけど、今回のカスミの新衣装……酔っぱらいのおっちゃんが頭にネクタイ👔巻いてる風にみえちゃって……(笑)


んで、ぷよクエもはじめてみました。

銀魂コラボなのもあるけど、ぷよぷよって昔からなんも考えずにできるから好きなんですよね~あせるあせるあせる


ちなみに私はパズル系は好きなだけで得意ではないため、コンボが出来なさすぎて長男に笑われてます(笑)


ではまた~(*´∀`)♪