【つぶやき】捻挫か骨折か…… | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

ウギギ……おはこんばんちゎ~♥️
こんばんわ❤️

ご覧くださっている方ありがとうございます✨
とても嬉しいですラブラブ


この度、私事で恐縮ですが………


足を負傷しました滝汗滝汗滝汗チーン……

玄関先に置いた荷物をよけりゃいいのに、跨いだらたたきまでの段差に誤差があり(笑)

変な着地したら

ぐきっ
パキッ←
どすん

と転びました滝汗

あれから数時間たちましたが……痛みが引かないよ~( ;∀;)
腫れは私的にはそこまでひどくないと思ってたんですが(足全体がパンパンになるイメージだった)旦那にも長男にもどんびきされるぐらいには腫れてるようですwww


そしてさらに歩くの辛くなってきた………笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々かきたいけど、ヤバイので寝ます(笑)

 

病院は行けてないから明日かな。



長男に追加誕プレ。

 甘いな、私…。


ではまたね。

明日までになお………らんよな(-∀-`; )