【つぶやき】あけました。 | ひまわりさんちの懸賞+α日記

ひまわりさんちの懸賞+α日記

ゆったりまったり懸賞してます。
それ以外のこともちょこちょこと・・・

副業ブログ等へ誘導のためのコメントは容赦なく消しますのであしからず。

あけました。
今年もよろしくお願いいたします。

※我が家は喪中ですので一応……



はい、鬼滅の刃おせち~ヾ(・◇・)ノ背景の布の選択間違えた(笑)

あちこちで予約終了が出てた鬼滅の刃おせち。

私も実家近くのローソンでは予約終了みかけましたが、自宅近くの数件のローソンは田舎ゆえかみかけませんでした。

いや、終了してたのかもだけど(笑)



市松模様の不織布の風呂敷を開けると
お品書きが乗ってました✨


お重~。
今年は運動会もこれやな(笑)

数年後に見て「鬼滅の刃流行ってたなぁ」って思うんだろうなぁ(笑)


あけたら、このシート⬇️がニコニコ

ん~、カッコいい✨
いつもみる絵柄だけど(^_^;)

キーヴィジュアルなのはわかるけど、新しい立ち絵、そろそろだしてほしいですよね。

シートはパッキングされた上にのってました。


お値段は鬼滅価格札束爆弾でしたが、あまりおせちを好まない我が家には量的にはちょうどよかったです✨
ごちそうさまでしたもぐもぐ


みなさんはおせち、食べましたか?(*´∀`)♪




大好きな一騎当千を柱が踊ってる上に、天元さんが忍び装束なことで全私が泣いたMMD(*´∀`)♪⬇️
https://youtu.be/wfZwO7PhALs

MMDいつかやってみたいんだけど、いかんせん、うちのパソコンのスペックじゃ天元さん一人でも動かなさそう。
でも最近の可動域は昔に比べたらすごいよね~、綺麗だし。

 

栃木かと思ったら福岡だった……⬇️あまおう🍓?



 栃木といや、この🍓達よ❤️


ミルキーベリー以外は食べた(笑)
いや、ミルキーベリーも食べたかな、去年だかに。

昔は栃木のいちごといえば女峰だったけど、今はあまり作られていなくて逆に稀少らしいです。
母の実家は🍓農家だったんだけど、女峰でしたなぁ……なつかしや……

いちごがただでもらえて食べ放題だった子供の頃……。贅沢だったとわかったのは大人になってからよ……( ̄▽ ̄;)

いちごは買うものじゃなく、貰うもの(笑)
一時期飽きてたべなかったもん、私(笑)


ではまたね~ヾ(・◇・)ノ